※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
妊娠・出産

陣痛まち妊婦の皆さんの効果的なジンクスエピソードを聞きたいです。早く産みたい気持ちでマイナートラブルが多いです。

皆さんが1番効果的だった
ジンクスエピソード聞きたいです😌
2人目妊娠中の、陣痛まち妊婦です😂🤰🏼
もうマイナートラブル多すぎて、早く
産みたくて…😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

ジンクスではないですが
私も2人目の時早く産みたくて予定日1週間前の検診で内診グリグリしてもらって次の日産まれました😳

• ‪‪☁️

‪‪☁️

内診グリグリ大事ですよね🔥
    昨日検診で、今お腹少し痛いかなぁくらいですが普通に寝れちゃうくらいなので繋がってないなぁと1人思っていたところです😵‍💫コメントありがとうございます🌠

• 2月15日
くまままり🔰

私はオロナミンCを飲んだら翌日早朝に陣痛がきて、38w6dで産まれました!
プラシーボかもですが驚きました🙄
後期は色々しんどいですよね…スムーズにお産が進みますように!

• ‪‪☁️

‪‪☁️

今回オロナミンCまだ飲んでないので、早速今日昼間に飲んでみようかと思います‪‪❤︎‬ちなみに1本でしたか??何本か入を買うか迷います😆
    ほんとに。。しんどいです、妊婦経験しててもやはりこのしんどさは慣れませんね。頑張りますありがとうございます🥺

• 2月15日
  • くまままり🔰

くまままり🔰

遅くなってしまいましたが…カフェインも入ってますので、1本でした!久々に飲むとなんか美味しいですよね😂笑

• 2月16日
  • ‪‪☁️

‪‪☁️

あ!そうですよね汗
    教えて頂きありがとうございます😊

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

まだ産まれないんかー🙄って。夜更かししてやけ食いのように最後甘い物とか、しょっぱいもの食べまくった翌日に毎回出産してます(笑)

• ‪‪☁️

‪‪☁️

えぇそれは幸せですね🥹❤️‍🔥
    最後の最後にやけ食い😍私もそうして産みたいです🥹コメントありがとうございます!!

• 2月16日

一通りいろいろやりましたが、あまり知られてないのでいうと、パイナップル食べてました🤣子宮収縮作用あるみたいで笑笑

• ‪‪☁️

‪‪☁️

そうなんですか?!
    パイナップルは、つわりが酷くて吐き気が酷い時欲して食べてたりしました!!
    ちょとまた試してみます🍍

• 2月16日

退会ユーザー

まあ気休め程度?ですけどね🥹私も有名な事全部やりましたが結局予定日前日に生まれました😂
    なので2人目は特に何もしてないのですが、上の子とひたすらお散歩してました!結果予定日に産まれました🤣

• 2月16日
  • ‪‪☁️

‪‪☁️

どれも気休めですよね🥱・°
    らすと10日から、今のところ2時間くらいのお散歩をしてます、早く生まれてきて欲しいです➰👊🏻

• 2月16日
にゅん

オロナミンC、焼肉、お迎え棒など色々試しましたが、どれも効果なく予定日過ぎてしまいました、、、
結局グリグリしてもらって2日後に陣痛きました笑

• ‪‪☁️

‪‪☁️

1人目の私パターンです😂😂😂ジンクスなんて効かないじゃん!とおもったのがでもみなさん焼肉食べて次の日とかって方いらっしゃってホントなのかなとかも思ってきました笑今回はきくといいなぁと笑グリグリがまぁ1番ですね🤣

• 2月16日