※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
サプリ・健康

夜間授乳お疲れ様です🤱🏻私も授乳で起こされた1人なのですが、今発熱40℃…

夜間授乳お疲れ様です🤱🏻

私も授乳で起こされた1人なのですが、今発熱40℃、喉痛、頭痛症状出てます。
市販のタイレノール?飲みました。(授乳しててもOKのやつ)

家族内で風邪っぽい症状があったのが息子で先週の金曜辺りから出続けているのですが、ダラーっと流れてるのではなく、粘着っ気はあります。
ただずっと鼻は啜っています。
鼻水以外の症状はなく至って元気です。
昨晩から喉が痛いなーと葛根湯は飲みましたが21時頃授乳で寝かしつけしてる最中体が熱く手足冷たい悪寒を感じ発熱した模様です。

抗原検査はまだしてません、明日小児科に行く予定だったのですが夫に頼み出来たらカロナールを貰ってきてもらおうと思ってます。

息子がインフル、コロナだった可能性はあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子コロナのときぜんっぜん普通の風邪レベルでした😳
その後私がうつって発熱、全身痛いけど授乳があるので夜は子供寝てくれるので夜寝る前にロキソニンのんで何とか自分も眠りにつく感じでした😖
可能性あると思います💦

• 036

036

夜勤お疲れ様です。
    そうでしたか、明日の朝出来たら息子も抗原検査してみます😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに我が家は
    金曜日息子発熱 その日に解熱
    土曜日長女、次女発熱
    日曜日私、夫発熱でした😖

• 2月15日