※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科で無痛分娩が少なく、先生も消極的。帝王切開の方が安全かもしれません。

今行っている産婦人科 無痛分娩やってると書いていたのですが、(ただし無痛分娩は症例が少なく、先生も麻酔の専門医ではないため消極的です。って書いてあるのを見たのですが、やめておいた方がいいですよね?
帝王切開の方がまだましのように思うのですが

コメント

ぴこたん

えええ!そんな事書いてるんですか!?
私は無痛でしたがかなり症例の多い所で産みました。

帝王切開がマシなわけはありませんが、その産婦人科での無痛はおすすめ出来ないかと、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強い希望がある方のみって書いてました!帝王切開の口コミは傷口が痛くなかった 麻酔も痛くないと書いてたので帝王切開に関しては問題無さそうですが、無痛分娩はしたことある人はいないような感じでした。

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

怖いですね💦
帝王切開も怖いです。
もしそこしかないようなら私なら自然分娩でいきます。

はじめてのママリ🔰

私なら絶対やめておきます💦
麻酔ってほんとヒヤリハットとか医療事故が多い気がしますので😱

その上、ドクター自身も麻酔専門家医でないとい言うくらいなら危ないかもですよ💧

どうしても無痛って考えていらっしゃるのであれば、専門家医の常駐する病院を探した方がよいと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!やっぱり怖いですよね!辞めておきます!
    帝王切開に関しては口コミは悪くなかったです

• 2月14日
あお

症例が少ないところでの無痛はやめたほうがいいと思います。
帝王切開は、術後の痛みや麻酔による副作用があったりしますよ。
私自身、症例の多い大きな病院で2度帝王切開をしてますが、どちらも術後麻酔が効きすぎて、早々に抜くことになり痛みが酷かったのと2度目は麻酔の針が奥まで入ってしまって髄液が漏れて1週間起き上がることができませんでした💦