※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
家事・料理

今日体調が悪く、なんとかご飯とメインの唐揚げは用意し「他におかず食…

今日体調が悪く、なんとかご飯とメインの唐揚げは用意し「他におかず食べたかったら買っておいでね」と夫にLINEしました。
すると「他に何か食べる?いるものある?」と来たので「とりあえずお粥は食べたけどお腹はまだ空いてる。しょっぱいおかずがいいな」と返すとまさかのコンソメパンチとポップコーン買ってきました…自分が体調悪い時それされたらどう思うんでしょうね笑
まあそこまで考えてないか。

コメント

ママリ

しょっぱい『おかず』って言ってるのにお菓子はきついですね😭

• po

po

お菓子は嫌ですよ〜
    ちょっとー!私体調悪いって言ったじゃん!それにお菓子じゃお腹膨れないよ〜!っていつもなら言えるんですけどね…なんかもうこいつ何も考えてないんだな…って悲しくなってしまって涙が出てきてしまいました。

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

おかずをお菓子と読み間違えたのか、しょっぱいおかずが分からなかったのか😣
体調が悪くなかったら、笑い話ですませそうなんですけどね😭

• po

po

今日は笑えずつい泣いてしまいました…
    ちゃんと言わないとわからないって分かってるのに今日は察して欲しい自分が強く、辛くなってしまいました。

• 2月14日
yu

お気持ちわかります😭
体調大丈夫ですか?

私の夫もきっと同じ感じです…
察してが出来ないので
欲しいものとかはちゃんと言わないと伝わりません😅

• po

po

お気遣いありがとうございます😭
    子宮大きくなってきているのか胸が詰まるような感覚と胃がムカムカします…気圧も関係してる感じがあります。
    自分に置き換えたら分からないもんですかね…自分が体調不良だったら絶対ポテチなんて選ばないだろうに…

• 2月14日
  • yu

yu

妊娠中だと身体もしんどいですし
    メンタルもきますよね😣
    ちょっとしたことでも普段と違う気持ちになるのわかります😭

体調不良でポテチはないですね…💦

気持ちの切り替え難しいかもしれませんが
    自分の好きなもの食べたりして
    自分を甘やかしてくださいね!

• 2月15日