※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

扁桃腺を取る手術をしている方って、熱が頻繁に出るとかですよね?😭😭私の…

扁桃腺を取る手術をしている方って、
熱が頻繁に出るとかですよね?😭😭
私の場合風邪で毎回、喉からやられて激痛、声が枯れるという症状に悩まされているのですが、高熱が出たりはしません(;_;)
こういうのは取る意味はないのでしょうか?それとも取ったことにより喉が痛くなったりする風邪を引かなくなるのでしょうか?
無知なものですみません😭😭

コメント

deleted user

2ヶ月に1度絶対に40度の熱が出ていたので取りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり熱が出やすいと取ることが多いですよね😭😭😭

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    耳鼻科では、扁桃腺取るほどでもないと言われましたが毎回高熱は仕事に支障がでるのと、妊娠した時に熱が出て薬飲めない状態になるのは嫌だったので、どうしても取りたいと言って紹介状を書いてもらい手術になりました(*´∀`*)!

    • 2月14日
げーまー

質問にお答えできなくて申し訳ないですが
わたしも本当に悩んでます…😭
乾燥なのか、一晩寝ただけで喉が痛くなり
冬場はマスクしないと夜寝れません…
子どもの風邪を貰うたびに喉も痛くて
今も喉が痛くて唾飲み込むのもしんどいです💦
喉が痛くなればすぐコロナと言われるので
もう疲れました。😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じく私も今子供の風邪がうつり同じ状況です😭💦
    めちゃくちゃ同じです、、、
    いやですよね😭😭
    喉ってなかなか治らなくないですか?😣💧激痛が終わったと思ったら次は咳、イガイガに変わ里ますがそれも治るまで長いです😂😂

    • 2月14日