※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前髪カットだけで美容院に月一で行っている方いますか?自分で切ると違いが出るので、600円の出費は地味ですが続けています。

前髪カットだけで毎回美容院に行っている方って、どれくらいいるんでしょうか…?

目と眉の間くらいの長さが理想なのですが、すぐ伸びてきてしまうので、月一くらいでカットしないと維持できません😭

眉が見えるのは嫌だし、伸びてきて横に流すスタイルも似合わないのでなるべくしたくありません😢

自分で切る時もありますが、やっぱり美容師さんに切ってもらうと揃い具合?仕上がりが全然違います。

前髪カットだけなので600円くらいで済むのですが、地味な出費ですよね…😂

毎回前髪カットだけしに美容院に行ってらっしゃる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

独身時代は時間に余裕があったので毎月行ってました!

はじめてのママリ🔰

行ってますよ!
前髪あたりにつむじあるので
自分でカットむずかしくて…(笑)

はじめてのママリ🔰

もう伸ばしてしまったんですが、10年近くパッツンだったときは毎月行ってました!500円くらいなので全然気にせず行ってました(笑)

ママりん

地味な出費に対して悩んでらっしゃるなら、今使ってるサブスク一個解約して美容院をサブスクだと思えば通いやすいかなーって思いました😂

私も独身時代行ってた事あります♪

はじめてのママリ🔰

美容師です☺️
前髪カットのみのお客様もたくさんいらっしゃいますよ!
むしろ、私としては、前髪だけでも違いを感じて任せてもらえるのはとても嬉しいです✨
担当美容師さんも嬉しいに違いないです!!