※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から検査して陰性。生理終了後に再検査がおすすめ。妊活初めて1周期目で不安。

皆さんならいつ検査しますか?
妊娠希望なので少しでも希望があればですが今回は厳しいかなぁ…

1/25が排卵予定日でした
26.27と仲良しをしました

2/9が生理予定日でした
予定日前日と予定日2日後に検査しましたが真っ白陰性

次いつ検査しますか?
明日で生理が終わる予定でした🥺

ちなみに妊活始めてまだ一周期目です。
1人目は妊活せずにタイミングよく授かれました
こんなに妊活がドキドキするとは。
考えすぎで生理が来ない気しかしないです😭💦

コメント

あんどれ

27日の行為で妊娠していれば、2週間後の10日には薄くでも反応すると思うので今回は可能性低いかなーと思います💦
排卵日ズレてるかもですが、27日以降に仲良しはしてないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥺💦
    1人目は生理予定日5日前で反応してたので尚更今回はないかなと自分でも思ってしまってます😭
    がどこか期待してしまって…
    27日以降はしてないんです🥲

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

やっぱり生理予定日の1週間後までは待ちます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    となると16日に検査ですかね🥺
    あと2日後ですね
    その日にしてみようかなあ…

    • 2月14日
るん

27日から日にち経っていますし、10日には結果出ると思うので、陰性だったのなら今回は排卵が遅れたんではないでしょうか💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が遅れたと言うことは妊娠の可能性もなく生理も遅れてるということでしょうか?😳

    • 2月14日
  • るん

    るん

    そうです。
    例えば、実は排卵が2/2とかだった。という意味です(><)

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどそーゆうことですね!
    仲良しもう少し回数増やしとけば良かったかなぁ😂
    早くリセットしたいので生理このままこなければ病院行った方がいいんですかね!?
    こーゆうことで行ったことないのですが…🥺

    • 2月14日
  • るん

    るん

    私なら、早く次の排卵迎えたいのですぐにでも受診します(><)

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日1週間後まで待たずにですかね?😂
    といってももう明後日なんですが…笑
    私も明後日検査してみて陰性なら病院行ってみます🏥

    • 2月14日
  • るん

    るん

    27日が最後のタイミングで、10日に陰性なら妊娠してないので受診しますね(⌒-⌒; )

    次は予想じゃなくて、卵胞チェックで排卵日を確実にわかるようにするといいと思います!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっきりいいきれるんですね!
    少し期待してしまってた部分もあったのでぐさっと来ました
    わかりました!
    ありがとうございました😊

    • 2月14日
  • るん

    るん

    そうですね、わたしの経験ではそうです😭

    • 2月14日