※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がおばさんが苦手で泣いてしまう。他の人には全く泣かず笑顔。赤ちゃんながら判断する様子が面白い。同じ経験をした方いますか?

7ヶ月の息子が居ます!

5ヶ月過ぎから人見知りが始まり、
最近気づいたのですが何故かおばさんが苦手みたいで
おばさんだと必ずギャン泣きです😥
義母や外で会う他のおばさんに顔を見られるとアウトです笑

おばさん以外の人だと不思議なぐらい全く泣かないし
むしろニコニコ笑ってます😳
若い女の人やおじさんお兄さんは問題ないそうです笑

赤ちゃんながらによく見て判断してるのがちょっと
不思議で面白いです🤣

みなさんのお子さんは、こういう感じのことありますか?😅

コメント

deleted user

うちはシワシワの人と男の人に泣きます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シワシワ🤣もしかしたらうちの息子もシワシワを見極めてるのかもしれないです笑
    男の人苦手な子も結構いますよね!

    • 2月14日