※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母で育てているのですが、数週間前から急に左だけ拒否させるようにな…

完母で育てているのですが、数週間前から急に左だけ拒否させるようになり、今では左はほぼ飲んでくれません😭
左からあげても笑顔で拒否され、右に変えるとすぐにゴクゴクと飲んでくれます笑

右だけで量が足りているのかも疑問ですし、左を飲んでくれないためいつもパンパンに張ってしまい困っています😂

なにかいい対応方法あれば教えていただきたいです!

コメント

星

いつもと、だき方変えてもだめですかね?
フットボール抱きとか!
上の子は右は絶対フットボールじゃないと飲まなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フットボールも試したんですけどダメだったんです😭

    • 2月14日