※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供達の風邪看病中、自分も体調不良。第三子妊娠中で症状が出ており、明日の仕事が心配。旦那にサポートしてもらっている状況。

情けない😭
先週一週間子供達の風邪の看病で、旦那と何とか協力して私も仕事に行ける日は出勤してました。
やっと子供達は園に行けるようになったのに昨晩から私が喉が痛くて何かやばいな…と思って、今日は午前は仕事で午後から小学校説明会。何とか乗り切って家帰ってバタンキュー…
悪寒と腰や膝が痛くて、37.7℃😭😭
第三子妊娠中で16週です😭
私に何かあったらいけないか念のため旦那に休み取っててもらっていたため、ご飯やお風呂はするから寝室行きなと言われて1人寝室にいます。腰や膝が痛すぎて頭痛もします😭

情けない…😢
明日の仕事怖すぎます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

情けなくないですよー
頑張りすぎです😭
無理しないで下さい。
明日も体調悪かったら休みましょ。本当妊娠中なら無理してはいけません🙅‍♀️

ままり

そりゃ体調も壊しますよー😓
私もコロナと風邪と子供達からもらって妊娠中体調不良が多いです😓
インフルもそのうち来るだろうと思ってますー😓
妊娠中は免疫も落ちるから余計に、、、
しっかり休ませてもらって体力つけてください!!!!