※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

なかなか聞けない事2つあるので皆さんどうされてるか教えてください(´・…

なかなか聞けない事
2つあるので皆さんどうされてるか
教えてください(´・ω・`)

①夜寝るときは普通のブラですか?
それともUNIQLOとかのブラトップですか?


②生理用パンツだけ履いてますか?
それともズレたりしないように+で
何か履いてますか?

私は
①UNIQLOのブラトップを着てます。
寝相が悪くブラではワイヤーが変に曲がりそうで😅

②生理用パンツ+1部丈スパッツ履いてます。パンツだけではズレそうで小学生からそうしてます

コメント

あお

寝るときはノーブラです!!
生理のときは生理パンツのみです!

  • ママリ

    ママリ

    ノーブラがいいんですかね?(´・ω・`)
    胸が小さいし母乳も終わって形が気になってきて皆さんどうされてるか(´・ω・`)

    パンツだけ心配じゃないですか?(><)

    • 1月12日
  • あお

    あお

    ノーブラがいいとか、ブラつけたほうがいいとか
    色んな説がありますが
    私はブラつけると寝苦しいのでノーブラです(>_<)
    私のお尻が大きいのか、けっこう生理のパンツぴっちりしてるのであまり心配にはならないです!

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    いろんな説ありますね!

    私もぴっちりしてるしジーンズなので不必要かなとは思ってます(´・_・`)

    • 1月12日
M♡

寝る時はノーブラで
生理のときは
生理パンツ+スパッツ履いてます🙌

  • ママリ

    ママリ

    ノーブラなんですね(*´ч ` *)
    ノーブラがいいんですかね( 'ч' )
    スパッツ履かれてるかたいて
    嬉しいです!

    • 1月12日
HK*

ブラトップです。母乳あげやすいので…

生理用パンツのみです。
ホルモンバランスもちゃんとしてないのでいつ生理くるかわからないので…
普通のパンツはたまーにはいてます

  • ママリ

    ママリ

    母乳あげてる時は楽ですよね(´∀`)

    それわかります(><)
    たまにいきなりなるで焦ります💦

    • 1月12日
★

①ナイトブラ
②私は量が少ないので+はなしです💡

  • ママリ

    ママリ

    ナイトブラはどこのを使われてますか?(*´ω`*)

    • 1月12日
  • ★


    寝る時はノーブが良いやら、良くないやらと聞いて買ったので
    ノーブランドですのを使っています!
    やはり、ノーブラが良くないと聞くので
    ワコールのナイトブラを購入しようと思っています💡

    現在は写真の奴みたいなのを使用しています😊💕

    • 1月12日
deleted user

①妊娠前まではノーブラ。妊娠後からはブラトップです。今ではノーブラなんて考えられません 笑
②生理ショーツにスパッツです。
でもズレるからではなく、生理中冷えがひどいのが理由ですね。

  • ママリ

    ママリ

    ノーブラ開放感はあるけどすーっと寒いしなんか歩くだけで揺れるので違和感あります( 笑 )


    確かに冷えもありますね(><)

    • 1月12日
YJM

寝るときは普通のブラで生理の時は生理用パンツのみでねてます(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    普通のブラなんですね( 'ч' )
    前はそうだったんですが締め付けてる感じが嫌になりましたが
    してたが胸の形はいいのかな?とも思います( ´~` )

    • 1月12日
  • YJM

    YJM

    私はノーブラとかブラトップが苦手で普通のしてます(笑)

    それに母親に形崩れるよ(><)と言われてからそれはまだちょっと嫌だな〜と思ってしてるのもあります(笑)

    • 1月12日