※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

100均で名前付け用アイテムを探しています。衣類用はアイロンでつくタイプ、コップ用は防水シールタイプがいいです。シンプルなデザインが好みです。おすすめがあれば教えてください。

来週初めて一時保育を利用します。
持ち物に名前をつけなくてはいけないので、100均で買おうと思っていますが、どのコーナーに売っていますか?
衣類用にアイロンでつくタイプと、コップなど用に防水シールタイプを買う予定です!
おすすめなどもあれば教えてください☺️
キャラ物よりはシンプルな方が好きです🥹

コメント

ママリ

手芸コーナーにありますよー!

  • ママリ

    ママリ

    シールタイプは文具コーナーにあります!

    • 2月14日
  • かな

    かな

    どちらも教えてくださりありがとうございます!
    探してみます😊

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

衣類につけるなら、私マステを
タグのところに貼って名前書いてました!
シール買うより安くなりますよー!
今かわいいマステ多いし❤️
洗濯してもとれないです😊

  • かな

    かな

    マステならいっぱい持ってます!
    洗濯しても取れないなんて優秀ですね😳
    買う前に試しにやってみます!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスキングテープ家に余ってるのですが試しでやったみましたか?😃

    • 2月23日
  • かな

    かな

    やってみました!
    調べたら衣類だけじゃなくコップなどもOKだったので、つけられるものはマステでつけて、無事一時保育も終わりました😊

    • 2月24日
‪( ꕹ )

西松屋でシール買いました😆

洗濯しても取れない布シール使ってます😆

  • かな

    かな

    西松屋にもあるんですね!
    (そりゃそうか😅)
    西松屋も見てみます!

    • 2月15日