※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこり
妊娠・出産

39週3日で3人目の出産が待ち遠しい。準備は整っているが、赤ちゃんの準備はまだのよう。前駆陣痛もわからず、突然の陣痛で出産した経験がある人はいるか心配。

現在、39週と3日です。
2人目はもう産まれてたし、1人目のときももうおしるしとかきてた気がします。
3人目にして今回産まれる気配がありません😭
早く産みたい!早く会いたい!!
なんとなくずっと14日産むつもりだったので、わたしは準備万端ですが、赤ちゃんはまだ準備中のようです😂

そこそこ動いてますが、張るくらいで前駆陣痛すらよくわかりません!!

とくに予兆なかったけど、突然陣痛来て産まれた方とかいたせんか😭??

コメント

Mommy

私も、2人目の時早く産みたくてスキップとかしてました…
けど、おしるしもなく、なんとなくお腹が痛くて起きたりもしたけど
まさかこれが陣痛って事も気づかず
健診で6cm開いてると言われ
準備して病院へ戻ると7.8cm開いていて
maxの痛みから、40分ぐらいで生まれました😅😂

• ぺこり

ぺこり

えー!すごいですね!!
    それくらい突然来て欲しいです😂
    検診なかったら危なかったですね🤣

• 2月14日
  • Mommy

Mommy

検診なかったらそこら辺で産んでたよ!って凄く怒られました😂
    怒られても、気付いてないからしょうがないのに…😅💦

• 2月14日
  • ぺこり

ぺこり

本当ですよね😂
    怒られても、、、って感じですよね🥹🔥

• 2月14日
mama

1人目は39週0日で生まれたのに2人目は予定日超過してて、なんの兆候もなく突然陣痛きてその4時間後には産まれてました👶🏻💕

• ぺこり

ぺこり

2人目にして予定日超過とかもあるんですね🤔
    なんの兆候もなく陣痛から4時間って、家族もびっくりですね🤣💕

• 2月14日
  • mama

mama

病院着いて1時間半で産まれて家族びっくりしてました🫶🏻
    ちゃちゃっと産みたいですね💕
    頑張ってください🌱

• 2月14日
  • ぺこり

ぺこり

そうですよね🙄💓
    ほんとに!妊婦の生活がちょっとキツくなってきたのもあって、早く産みたいです🎉
    ありがとうございます!!!

• 2月14日
ぽんちゃん

おしるしもなく前駆陣痛はよくありましたがお昼頃から定期的に張ってて病院行ったら子宮口5cmで即入院、夕方産まれました!

張る前にカエル足でお家の床を雑巾がけしたりスクワットしてたらお昼頃からお腹張り出しました!

• ぺこり

ぺこり

やっぱり雑巾掛け、いいんですね🙆‍♀️もうちょっと頑張って動いてみます!!!!

• 2月14日
ゆうとあのあゆあママ

2・3人目は5日前位からおしるしがあったのですが、4人目はおしるしもなく前駆陣痛が前々日の夕方あった感じでした。

前日の午前中から前駆陣痛あり、本陣痛は当日の午前2時からあり、病院着いたら子宮口8センチでしたwww

産まれたのは病院着いて40分後の午前4時でした。立ち合いもできないので、ギリギリまで家に入れたのはよかったです。

• ぺこり

ぺこり

子宮口8cmはビビりますね😂
    でも、私の理想の出産です!!!

• 2月15日
  • ゆうとあのあゆあママ

ゆうとあのあゆあママ

ビックリしました‼️
    おしるしがなくても本陣痛くるんだなと思いましたし、もうすぐ会えると思いドキドキでした💓

とりあえず前駆陣痛でも動いて雪かきしたり、いつも通り家事してました😊

あっという間に産まれるといいですね😆

• 2月16日