※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama
お出かけ

レンタカー利用されたことある方いますか?今度実家の家族と旅行行く事に…

レンタカー利用されたことある方いますか??

今度実家の家族と旅行行く事になり
我が家の車はミニバンだけど距離があるので
レンタカーを借りることにしました。
近場だとジャパレンがあるので
調べてると安いけど口コミが、、、、💭

普段から自家用車なのでレンタカーは初です。

レンタカーで良かったところ
悪かったところ教えてください。

コメント

あむあむ

もう5年も前ですが車買う前はレンタカー月一で借りてました!
心配なら無難にニッポンレンタカーとか車内クリーニングちゃんとしてて安心だと思います😀
安さで攻めるならニコニコレンタカーとかありますが古めの使用感ある車でナビやエアコンから出てくる空気がちょっと心配…っていう印象があります😅