※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で高温10日目に濃くなり、可能性が気になる。過去に妊娠経験あり。最近は強陽性から陰性への変化。デュファストン服用中。体温は下がっているが、検査薬はない。

排卵検査薬で妊娠検査の代用。高温10日目で濃くなってました😳可能性ありますか?前回も妊娠したとき



高温11くらいから、強陽性がでてて、、


今回、諦めてたのけど
昨日と一昨日は陰性。。(昨日の方が少し線でた)


今朝、ダメ元でしたら
5分以内に強陽性に近づいてました😳


ダメになってから約、一年。
戻ってきてくれたのかなぁ?😭😭‼️


変えたことといえば
デュファストン飲み出しました。


これ、なかなか濃いですよね?😳
でも体温下がり気味ですが。。


妊娠検査薬手元にないので
ご了承ください☹️💦

コメント

はじめてのママ🔰

濃くなってきてますね!
私も余った排卵検査薬で妊娠検査して反応でて、妊娠検査薬で確定って感じでした!

寒い日もあるから少しくらい体温下がっても、ガクッて下がらないなら大丈夫じゃないですかね🤔

このまま無事継続したいですね🙏💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。

    同じ方嬉しいです!

    インプラテーションだといいのですが、なかなか下がり気味で😭😭後でまたしますが、薄かったりして。笑

    たまたま濃くててたとかであれば、びっくりですよね🥺🥺💦💦

    • 2月14日
はじめてのママ🔰

ほんとドキドキしますよね😭
お金があるなら1日何本も毎日したくなりますもん😂

後でまた検査して薄くても大丈夫ですよ🙆‍♀️💓
朝イチより薄い尿で検査するから、結果が薄くなってもおかしくないです💪
下がってると言っても低温期並みに下がってるわけじゃないし、気にし過ぎない方が良いですよ🥺🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぎゃー!やっぱり薄くなってましたぁぁ😂😅💧
    今朝のはなんだったのレベルです。。朝一は濃いと聞くけど、、期待なくなりましたぁ笑。気長に待ちたいと思います😭😭😭🤚

    • 2月14日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    また朝イチでしましょ🥺💓
    もーほんとドキドキしますよね😭
    赤ちゃん来てくれますように🥹💓

    • 2月14日