※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達Aとランチ中に友達Bに偶然会い、楽しい時間を過ごした。BがAには連絡すると言い、私には元気でねと言われ、寂しく感じた。気にしすぎでしょうか?

昨日の出来事です。
昔からの友達Aとランチに出かけてたら、共通の友達Bにばったり会いました。
私もAも、Bはかなり久しぶりだったので少しお喋りして盛り上がりました。
別れ際にBが、「A!久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったー!!絶対また遊ぼ!連絡する!」と言い
私には「◯◯(私)元気でね😄!」
と言われ...
めっちゃ寂しくなったんですが、気にしすぎでしょうか?
これは気にしますよね?😓

コメント

Noa.Mama

えーーー💦
それはめっちゃ気になります
というか寂しい気持ちになります😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になるし寂しいです😞
    しばらく引きずりそうです💧

    • 2月14日
  • Noa.Mama

    Noa.Mama

    そんなことされたら私も引きずります、、
    元々気にする性格なので余計。
    もうなるべく関わらないようにしたいって思っちゃいます😩

    • 2月14日
ママリ

関係にもよりますが、気にします😂
なんでAだけ?私もいるのに。って感じです。

関係的にはどうなんですかね?
もともとがAさんとは仲が良くてよく遊ぶ仲だったのか……。
はじめてのママリさんは遊んだことなかったら、今後遊ぶ予定もないかなぁ、と思われてしまったのか…。

だとしてもなんか寂しいですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そう思います😭
    久しぶりでしたが昔は私も何度も遊んだ仲なので悲しいです💧
    「私も誘ってよー!😂」とでも笑いながら言えたら良かったのですがダメージが凄くて言えなかったです😭

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!ながしましょ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流せるように頑張ります😭

    • 2月14日