※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がジムに行くようになり前以上に夜誘ってきて基本週一、週二ではし…

旦那がジムに行くようになり前以上に夜誘ってきて基本週一、週二ではしてるのですが、最近仕事の部署移動が決まり、昨日は息子が園で熱出して今日休み。来月は行事多くて半休たくさん取るのに有給なくなる🥲仕事も間に合わなくなる💔
などいろいろ精神的に疲れてしまい、昨日の誘いを断ってしまいました😞
そしたら旦那は、やりたくないの?じゃあ外で済ますかなどれくらいお金かかるんだろと調べ出したり、明日ジムの後出かけるから遅くなる。と言われ眠れないからリビングでTV見ながら寝落ちしてました😓

断ったのごめんと朝謝りました。
けどそっけなく、、
お風呂もジムでシャワー入るからお湯抜いていいとの事。
なんかモヤモヤで😞
昨日乗り気じゃなくても相手すればよかったのかなと後悔してしまい😞

皆さん誘われたらやっぱり断らないですか❓😓

コメント

モラハラですね。

誘われても眠いって断る日もありますよ。
最近誘われなくなってレスなのはそのせいなのかな🤣🤣

• ママリ

ママリ

モラハラですか😞
    確かに短気な所あるし、スイッチ入ると頭で考えるより口が先で平気でひどい事言ったりします💔

あんな断って言われると思わなくて😓明日ジムの後出かけるから遅くなるとか外出済ませるとか言われてモヤモヤだし😭
    他の所でやったらもう旦那とはやりたくないし😞昔から風俗はヤダだったらそう言う仕事してない人とするとか言ってたので誰か探してやるつもり?と気になってしまい私が悪いんだ断ったからって思ってしまって😞

• 2月14日
ままり

え、普通に断りますし
旦那さんの態度やばすぎると思います😅
そんな毎回自分の都合で誘って一度断ったからと言って、外でしてこようとかあからさまに嫌味言うの性格悪すぎて、、、

• ママリ

ママリ

私から誘えない人だから旦那から誘ってくれるのはありがたいのですが、もともと性欲ある人がジム行き初めて毎日でもできると前に言われた事あって😵‍💫
    先週はやったけど今週はやってないし断った私が悪いのかな💔
    今日も、お風呂お湯抜いていいジムでシャワー入るから。と言われて💦昨日はジムの後出かけるから遅くなると言われたので外で済ませてくるのかな?風俗嫌い行った事ないだったらナンパしてやると言ってた人だけど昨日調べてたしなって気になってしまって😞

• 2月14日
るん

普通に断りますが、その後機嫌悪くなったりしたら
断っただけでそんな態度めんどくさいし直した方がいいよと言ってます。
凄いレスで断り続けてるなら別ですが、
私も週1とかでその態度されて
普通に言いますよ😊

• ママリ

ママリ

やっぱり断ってもいいですよね😞
    私から誘えない人だから毎回誘ってくれるのはありがたいのですが、昨日は本当気持ちが乗らなくて😞
    あんな風俗調べたり外で済ますかななど言われると思わなくて💔
    今日ジムの後出かけるから遅くなるなんて言われたし、お風呂はジムのシャワー入るからお湯抜いていいと言われて不安で😓
    風俗嫌いな人で行った事ない人ではあるのですが、知り合いの女の人とかとやったりするのかな?
    とかモヤモヤで😭

• 2月14日
♡Mママ子♡

ご主人思いやりないですね💦
無理矢理付き合うものじゃないですし、ずっと断り続けるなら考えものですが、そうじゃないのにそこまで追い詰めて来るなんて変ですよ💦

むー🔰

夫婦間の性的DV事案ですけど、旦那さん御自覚ないんだったらひどいですね…
投稿者さんはそれが当たり前だと私が悪いんだと思わない方がいいですよ
夫婦間であっても性的同意を強要するのはいけないことですしそれに対して不機嫌になるのはフキハラです。

• ママリ

ママリ

モラハラ気質かなと思った事はあるのですが😓
    私から誘えないから誘ってくれるのはありがたいのですが、やっぱり昨日は乗り気になれなくて💔
    まさかあんな風俗調べたり明日ジムの後出かけるから遅くなるなんて言われると思わなくて💦
    お風呂もジムのシャワー入るからお湯抜いていいと言われたので、どこかで済ませるつもり?風俗は嫌いな人だけど不安で😞

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

性処理のためにいるわけじゃないし、あまり、ひどいならりこんしてくれといいます

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね💔
    私も自分から誘えないなら誘ってくれるのはありがたいのですが昨日は乗り気じゃなくて😓
    やっぱり離婚レベルですか💦

• 2月14日
はじめてのママリ

私も昨日のどころかここ最近ずっと断ってて毎日のように誘ってくるのでだんだん腹たってきて昨日ついにフル無視かましてしまいました😂そこからお互い無言でしたが朝になったらいつも通りでした笑
向こうがその態度ならこちらもフル無視でいいと思いますよ😊
お風呂ご飯も私ならそんな人のために用意しません🫡

• ママリ

ママリ

毎日はこっちも大変ですよね😭
    朝になっていつも通りいいですね😢✨
    うちは次の日旦那が昨日の事冷静になって考えたと言い出し
    話し合っていろいろ決めました😵‍💫💦

• 2月16日