※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
子育て・グッズ

小麦、乳製品、卵について今7倍粥 小さじ6野菜 🧅🥕🎃🍅🥔🥬レタス(小さじ3~5…

小麦、乳製品、卵について

今7倍粥 小さじ6
野菜 🧅🥕🎃🍅🥔🥬レタス(小さじ3~5くらい)
タンパク質 しらす、豆腐、タラ(小さじ3くらい)
果物 🍌🍎(小さじ3くらい)
あげています。
タンパク質になれてきたので、そろそろ小麦とかに
チャレンジしようかなと思っています。
娘の時を忘れてしまい𓄹𓄺
卵は時間かかるから小麦がいいと見たので
小麦▶️乳製品▶️卵にしようと思います。
そこで進め方なんですが
①ベビーそうめん(小さじ1~3まで増やしていく)
そうめん🙆🏻‍♀️だとうどんも🙆🏻‍♀️として大丈夫ですか?
②乳製品はプレーンヨーグルトから?
③よくパン粥とみますがパンは小麦だし
小麦まるだったら食べさせて大丈夫ですか?
超熟がいいとの事で超熟にするつもりです。

コメント