※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
妊娠・出産

妊娠38週で子宮口2センチ開いている状態で、軽い腹痛や便意が続き、陣痛が来る前の症状と同じ感じです。同じ経験をした方いますか?

妊娠38週に突入しました!37週の検診で子宮口2センチ開いてるって言われてから一週間がたちました、そこから軽い腹痛というか、便意が近い感じでよくトイレに行くのですが、陣痛くるまえそんな状態続いてたよって方いますか?😌つわりが続くタイプなので、ゴールが見えてくると早く産みたいという気持ちが強くなってしまって😅

コメント

こまち

1人目はお昼過ぎに軽い腹痛や便意が近い感じから前屈陣痛→本陣痛につながりました。
軽い腹痛が出始めてから、私も早く産みたくてスクワットと階段の昇り降りをめっちゃしてました😁
次の日に出産しましたよ!
経産婦さんだとここからの進行も早いかもしれないですね!
あともう少しですね!
つわりから解放されますね😄✨✨