※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
家族・旦那

今年のバレンタインは用意せず😂旦那がいらないよ〜!って言うから 笑付き…

今年のバレンタインは用意せず😂
旦那がいらないよ〜!って言うから 笑

付き合ってる時は、旦那の方から
「バレンタインの日、仕事終わり予定入れてないから」
って言って張り切ってたのに 笑
(平日中日だったからバレンタイン近い土日どっちかに会えばいいと思ってた私🤣)

結婚して子どもも生まれると、そういうの薄まってくよね...笑
でも、ちゃんと愛情はあるの。
でも、行事に関してはそんなに力が入らなくなっていく我が家...笑

コメント

さらい

私が食べたいから用意しちゃいました(笑)自分主体。

deleted user

我が家旦那が減量期でチョコ食べないので一緒に飲めるコーヒーにしました😊

ママリ

私はLINEギフトでコンビニの1000円のギフトコードにしました🤣

はじめてのママリ

わかります!
誕生日もこっそりプレゼント用意とか、バレンタインもお菓子作ったりしてたけど、「ほんとにほしいものじゃないともったいない」と思うようになって(お互い)

今年も、
チョコいる?
いや…別にいいかなー。
娘が作る?
じゃぁほしいかなー。

というムードも何もない会話で娘と作るということに決まりました🤣溶かして飾るだけ♡