※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜から腹痛があり、べビちゃんの動きも激しく、お産の兆候があるか不安。本陣痛に気づけるか不安。病院に連絡するタイミングがわからない。

昨日の夜から便意のような腹痛始まって等間隔かと思えば遠のいてを繰り返して、べびちゃんも激しく動き回ってる💦
ベビちゃんが動く度に恥骨が痛くて、お腹の痛みも便意から生理痛のような痛みに変わってきてるぽいけど、記録取ってるうちに自分がほんとに痛いのか分からなくなってきた😭
いや痛いんだろうけど、この程度の痛み??っていうのが頭にあって記録逃したり…
少し前から急な吐き気にも襲われて、お産に向かって進んでるんだろうけど10分間隔で病院に連絡してって言われてるけど、その10分間隔に気づけるか自信なくなってきた🥲
本陣痛って意外と気づかないものですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!本陣痛は動き止めて呼吸を意識しないと出来ない!って状態になるのと、確実に痛みも強くなるし等間隔できてるのも分かります!あともう少しですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    その痛み出てくるまで、身体動かしながらもリラックスして待ってみます😌
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れるなら夜は寝て明日の朝からまた動き出す方がいいですよ!
    このまま本陣痛になるともっと寝られないので💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 2月14日