※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が旦那のおかずを黙って食べたことに、旦那が腹を立て、娘に対して1…

子供が旦那のおかずを黙って食べたことに、旦那が腹を立て、娘に対して100キロになるまでたくさん食べろと言い、お姉ちゃんに残してたおかずを無理やり食べさせてました。
旦那のおかずは、義母が作ったのを旦那がもらって食べてました。子供からすると美味しそうに見えたから食べたって感じでした。泣きながら食べてる娘を見て胸が痛くなりました。わたしも豚肉を、しっかり焼いてなくて、旦那から俺は早死にするとか被害者的な発言ばかり言ってきて、その言葉にイライラ。焼き直したのにも関わらず、私が謝らないからと、激怒。ありがとうも言えないやつに言われたくないでさす。子供にその後気持ち的に大丈夫か聞いたら、大丈夫って言ってましたが、私は気持ちが下がったままです。
寝付けません。わたしにも一回死ねと言ってきました。親が死ねと言うから、子供も簡単に死ねと言ってるんだなと。皆さんは、こんな旦那どうおもいますか?感謝より貶しが得意みたいです?

コメント

かや

いやいや...💦虐待ですよ😓
泣きながら食べると喉に詰まらせて
窒息死する可能性だってあります。
主さんもそれはその場でご主人に
怒って止めさせるべきでした。危険すぎます。

子供にとっては物凄いストレスだったと思います。
これがきっかけで食べる事にトラウマでも覚えたら...💦と
可愛そうで仕方ありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    止めましたょ。それでも、良いから食わせろよって言ってきて無視してたから、義母がお姉ちゃんにとってたおかずを出したんです

    • 2月14日
ママリ

私だったら旦那怒鳴りつけて止めます。
子供が死ねって言うんですか?とても大丈夫な精神状態と思えません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の家庭じゃないからですね。旦那の親が悪い

    • 2月14日
ママリ

それ虐待ですね……大丈夫ですか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ではありません。この家庭はやばい

    • 2月14日
ママリ

虐待です。
然るべき所へ相談した方が良いと思います。

秋桜

うつわの小さいご主人ですね…😅
(人様のご主人にすみません)

同居ですか?なんとなく義母がいる限り、ご主人は子供っぽい言動を続けるような気がします😅大人になりきれない?だって義母が味方につくから。

焼きが足りないなら自分でチンするなり、焼き直せばいいのでは?それこそこどもじゃないんだから😅早死するとか言うなら「私はこういうのしか作れないから義母様に作ってもらったらどうかな?」と提案してみたらどうでしょう?
そして我が家では大人でも子供でも〇ねと言った段階で外に出します。
主人が以前言ったときには私がブチギレてそれからは言わなくなりました😊