※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便意がありますが、トイレで排便できず、間隔は10分で1分〜1分30秒。前駆陣痛の可能性もあるが、初産のため様子を見る方が良いでしょう。

陣痛なのか便意なのか分からない💦
便意みたいだけど、トイレ行っても出ない💦
一応便意の間隔測ってるけど今のところ10分くらいで便意来て1分~1分30秒ってところ💦
まだ前駆陣痛の可能性ありそうだし、初産だからもう少し様子みて大丈夫かな?

コメント

ミク

陣痛に繋がりそうですね!!

痛い時は動けない感じですか?
間隔的に病院に相談してもいいと思いますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    今少し遠のいてしまったので前駆陣痛なのかもしれないですが、このまま本陣痛に繋がってくれたらなぁって思ってます💦

痛い時はまだ動けないほどじゃないです!
    なんとなく腰とかお腹が痛いな〜くらいの感じです!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

通ってる産婦人科に電話してみるといいと思います!そうすれば病院の方が見てくれたり、どうすればいいか指示してくれます!初産でも私の義理姉は着いた時にはすぐ分娩台に!となったパターンもあるので、、、
頑張ってください🫶❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    あまり様子見るのもこわいですね💦
    でも今、少し遠のいちゃったみたいです😅
    ありがとうございます😊

• 2月13日
まめゆい

ほぼ1年前の出産時に同じ感じでお腹痛いな〜って何回もトイレに行ってて、あれ?そういえば等間隔で痛い?って思って、時間測ったら10分くらいでした。
どうすればいいか分からず病院に電話したら来てって言われて言ったら、規則的に陣痛きてるねって言われてそのまま入院しました。
結局翌日日中に落ち着いて前駆陣痛だったのですが、その日の夜に本陣痛始まり産まれました。
心配であれば病院に電話して聞いてみると安心かもしれませんね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲
    とりあえずは今おさまっちゃったみたいで、20分以上経ったのでもう少し様子みてみます💦
    経験談ありがとうございます☺️

• 2月13日
  • まめゆい

まめゆい

また間隔短くなったら夜中でも遠慮せず病院に電話してみてくださいね☺️
    無事ご出産されることを願っています!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 2月13日
かか

私は朝、お腹が下った感じになって、その後生理痛みたいな、どっちかわからない感じがあり、陣痛だと思ってなかったのですが、夕方頃なんとなく定期的に痛くなってきたので病院に電話したらすぐ来てくださいと言われ、シャワー浴びておにぎり持って車で食べながら向い、だんだん我慢できない痛みになり夜中の2時頃産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり陣痛の始まりって分かりづらいんですかね🤔💦
    我慢できない痛みになってくるんですね💦
    私は今生理痛のような段階です😫
    ちょっとビビってます✋😅笑

• 2月13日
  • かか

かか

ちゃんと乗り越えられるから頑張ってください!
    あたしは、ギリギリまではこんなもんかという感じでした!もちろん産む時は痛いけど、それを経験できてよかったと思えるくらいの痛みですよ✨
    早く会えるのが楽しみですね♪

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ります💪
    私もまだまだこんなもんか〜って感じなんですが、少しづつ強くなってるような…?
    楽しみです☺️💓

• 2月14日