※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

車のエアコン修理代が16万円でショック。修理完了して請求書が届き、高額で驚き。気持ちが切り替えられず、楽しい話を聞きたいです。

ショックがでかすぎるので、吐かせてください😭
車のエアコン修理代、16万は高過ぎるーーーーーー!

見積りで出したつもりが、もう修理完了して請求書が届きました。
知り合いの所ですし、高くなりそうとは聞いていましたが😭

もう、ショックがでかすぎます。(2回目。笑)
気持ちが切り替えできない!
皆さん楽しい話聞かせてください~😂😂

コメント

げーまー

何に関しての修理ですか?
高すぎますが、ぼったくられてないですか?😅

  • ぽん

    ぽん

    クーラーをつけると異臭・その後冷気が出なくなりました。
    配管に穴が空いていてそこからガス漏れ、部品取り替えの修理です😱
    車に詳しくないので、ぼったくりでは?と私も思ってます😱💔

    • 2月13日
m

コンプレッサーの故障で全部変えた感じですか?💦
それにしても高すぎる気がします…

  • ぽん

    ぽん

    そうです!
    コンプレッサーの交換と、エバポレーターの交換、その他諸々です😱

    やっぱり高いですよね💔
    車に詳しくないので、余計に不安です😭

    • 2月13日
  • m

    m


    保証期間過ぎていてコンプレッサーとエバポレーターの交換をされたなら確かにそのくらいにならなくは無いですね😭

    私なら綺麗になったと思って言い聞かせます😂

    • 2月13日