※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親族のグループラインに、夫婦旅行の写真をアルバムを作って載せるの、…

親族のグループラインに、夫婦旅行の写真をアルバムを作って載せるの、痛くないですか💦😅?

うちの両親です。父がモラハラ気質で、険悪になったり仲良くなったりを繰り返しています。
今は仲良い時期みたいで、急に夫婦旅行の写真をあげ出しました。二人の間でやればいいのに、なぜ親族のグループライン?😅普通の事でしょうか…

コメント

ゆちゃ(29)

痛くないと思います🤔

行ってきたよ〜と言う共有なだけかな、と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、わたしが父が嫌いなので過剰反応してるだけですかね💦😅

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

ラブラブイチャイチャな写真なら痛いですが普通の写真なら思わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理とツーショットなので、ラブラブではないかな?💦
    わたしが過剰反応しすぎなようです😅

• 2月13日
はじめてのままりさん

痛いんですか!?😅
そしたらうちの家族(両親と兄弟)は皆んな痛い集団になるかもしれません😱笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん普通のことなんですね!!家族だけじゃなくて親族のグループラインなので、私のいとことかも入っていて😅せめて家族ラインでよくない?と思いました💦

• 2月13日
  • はじめてのままりさん

はじめてのままりさん

うちは何かと共有するので
    家族の在り方にもよるのかもしれませんね🥺
    苦手意識があれば嫌に思うと思いますし…

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、家族の在り方ですね。わたしは父とは絶縁しているので、余計に嫌だと感じたのだと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月13日

親嫌いでたぶん実親のそんなの見たらシンプルに『キモい』です。でも義親が同じことしてきたら痛いとは思わないですね🤔仲良いなくらいです!親はむりですが!笑

まー

義両親がやってます!とっても中よくて旅行とかによく2人で行ってるようで写真が上がってます!特に気にならないし、いくつになっても楽しそうで仲良くて羨ましいくらいです!