※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

妻側レスです。毎回旦那から誘われるのですが、フルタイムワンオペして…

妻側レスです。
毎回旦那から誘われるのですが、フルタイムワンオペしている私は体力がなく。そのせいかちょくちょく体調崩します。
旦那も早く帰ってきてもスマホ見てたりそのまま寝たり育児参加はぼちぼち。
体力ないから、家事育児もっと分担してほしいと伝えても、やりたい日だけ率先してやろうとするだけ。
他にも自己中な部分もあり別居離婚がちらつかないことはないくらいのクズ旦那です。
でもあまり断ってると理由はどうあれレスが原因の離婚で慰謝料とか旦那が有利になってしまいますよね?
ほんとに性欲より睡眠欲が強くてもたないです…

コメント

ぱんた

うちのことかと思いました!!寝てるのを起こされ何度大喧嘩になったことか…。フルタイムでワンオペな上にキツすぎます…

うちの場合はほんとに離婚覚悟で家を出たこと数回、戻る条件として家事育児の旦那担当を増やす(保育園送り、お風呂、歯磨きはやるようになりました)次が休みの日以外は無理、というのをルールにて、だいぶ落ち着いてきました。数年かかりましたが‥‥。

みーさんも一度ブチ切れてはどうでしょうか。。本当にしんどいだと分かってもらわいと困りますよね。。

• みー

みー

出ていきたいけれど実家も遠方だし、いっそのこと別居したいけど私が朝早いので送りは旦那にお願いしないとで…
    あさだけこっちに来てもらうことができるのか…とか色々考えてます💦

• 2月14日
レモン

めっちゃ分かります!!

まさに今レスが原因で険悪ムード…
旦那のどーにかしてヤりたい欲が強くて気持ち悪いです💦
離婚も視野にしてるぐらい…

• みー

みー

ヤラなくていいならほんと別居したいです…現実問題難しいですけど💦

• 2月14日
  • レモン

レモン

私はもーこのままお互いがお互いを苦しめるなら離婚を考えてます💦

• 2月14日