※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
家族・旦那

助けてください。めちゃくちゃイライラしすぎてヤバいです。長文ですが…

助けてください。
めちゃくちゃイライラしすぎてヤバいです。
長文ですが愚痴聞いてくれる方お願いします。

私が小学生の時、母親が彼氏(居候)と付き合い始め一緒に住むことになりました。
母親も居候も姉も私のことを嫌っていたので毎日無視や暴言や八つ当たりとか色々ありました。
今は姉と仲が良いですが原因は母親と居候で仲良くなった事です。
私が小学5年生、姉が中学1年の時だったと思います。
居候が子供部屋に来てくれと言われたので言ったら上半身見せてほしいと言われ疑問に思いなんで?と聞いたら「体が心配だから」みたいなことを言われ嫌々見せたら胸を触ってきて「むぎゅー」と言いながら胸に顔を当てて来ました。
私はその一回だけでしたが姉は何回も胸を触られたり色々されてたみたいです。
夜な夜な私と姉が寝だしたら部屋にきて足やお尻など触ってきました。
これが数回。
「嫌われるためにやった」など言ってましたが母親は激怒し私を連れて別居するなど言い始め「姉は居候と暮らせばいい」など言ってました。
母親と居候の愚痴で姉と盛り上がり母親は男好きで子供に嫉妬するぐらい男が好きなんだと思いました。

今まで元カレと付き合ってる際、勝手に連絡先を交換していていたり母親が割って入ってきて無理矢理、別れさせられたことも何度かありました。

旦那と付き合っているときも私が別れたいと母親に愚痴など言っていたら旦那に電話をかけ「アイツ男がいる」とあることないこと言いふらし「あの子の性格は変わらない」や「あの子はやめといた方がいいよ」などと言っていました。

産後1ヶ月のとき後産の際、子宮内反症になり緊急搬送でも貧血が酷くてイライラしていました。
その時、母親からLINEが来ていたのですが(イライラしすぎてて内容忘れました。)ムカついて素っ気なく返事をしていたりしていたら電話が掛かってきたので出ませんでした。
そしたら「電話で直接言えないくせにLINEだと言えるんだ?」など言われさらに腹立ち既読スルーしました。
そしたら数日後、旦那が勝手に家のなかに母親を入れたので母親にも旦那にも大激怒。
あんたはどうしたい?と聞かれたので何が?と言ったら「このままなら縁切るか?」と言われたので脅しかよ。と思い「別にどっちでもいい」と言いました。
色々と文句らしき事を言われたのでムカつき母親に「小学低学年の時「あんたなんて死んでしまえばいいとか、あんたなんか生まんとけばよかった」とかいっとったやん」と言ったら「それはごめん。謝る。でもそれはあんたのために言ったことやから」と言われました。
言い訳かよと思いそれ以上、面倒臭くて言い返しませんでしたが腹立たしくて仕方ないです。

それで旦那と12月23日ケンカをしたとき旦那が母親を出してきて「お前が母親に電話するか俺から電話するか選べ」と言われたので激怒し窓を殴り話は終了。
その日の夜、母親に電話をし旦那から電話がきていないかなど聞いたら来ていないと言われ話は終わりました。
が、今日旦那の携帯を見たら写真の物がありました。
旦那とのやり取りを見ていてスクショさせてと旦那に言ったら「なんで?」や「俺のとこは別に映さなくていいだろ」とか言ってて罪悪感か何かあるんでしょうね。
そんな気持ちあるなら最初からしなければいいのにと思いながらスクロールしていって見ましたが旦那も母親も私の悪口ばかり。
髪の毛をブリーチして金にしたり別れたいと言っただけで「男がいる」いると言われます。
どんだけ男好きねんてマジ糞だなwwって男好きの母親を腹立たしく思います。
笑いながら腹立ち「うぜー。死ねばいいのに」ってなりました。

今から母親にLINEで思ってること言ってやろうか?という気持ちでいっぱいです。

赤は私で黒が母親。アッキーは旦那です。

このイライラどうすればいいでしょうか?
親にLINEで文句言っていいですかね?
毎回、何かある度に旦那、旦那、旦那なのでそんな男が好きなら実父とも会うなよって感じです。

友達いなくてここに質問させて頂きました。
不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。

コメント

(´・ω・`)

先ほどの続きです。
よろしくお願いします

初ママ*\(^o^)/*

ぅはー(|| ゚Д゚)こんな母親いるんですねー。
最低。見ていて気分が悪いですね。
恋愛中毒なんじゃないですか??
失礼を承知で書きますが、精神科行ったら入院ものですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

コメントありがとうございます(*^^*)
    恋愛中毒と聞いて初めてそれなのかな?って思いました。わら
    確かに姉にも嫉妬して居候と暮らせば。とかも言ってたと思うのでww
    全然、失礼じゃないので大丈夫ですよ(「・ω・)「
    ただ個人的な意見としてはそんな男が好きなら旦那を扶養にいれれば?って感じですww

• 1月12日
  • 初ママ*\(^o^)/*

初ママ*\(^o^)/*

昔、精神科に勤務してたんですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    恋愛中毒患者いましたよ(笑)

• 1月12日
ゆりりん

文句言ったところでやめないだろうし、喧嘩は続くので、無視でいいですよ!!
こういう奴は無視が一番(*'▽'*)未読のままにしてたほうがいいですよ。
お母さんに旦那さんの愚痴とか言うのもやめた方がいいです!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

連絡がくるたび未読スルーしてたら電話くるんですww
    あとは理由を聞かれます。わら
    そうですね!今度から母親に愚痴るの止めておきます。
    ですが旦那は両親がいないのですぐ私の母親を出してくるので参ります(´・ω・`)

• 1月12日
みかん

これはイライラしますね( ;´Д`)
ののさんのことを子供じゃなくて完全に一人の女として見て嫉妬してますよね💦
ののさんよりも旦那さんの味方についてる時点でもう縁切って良いと思います。
こんなお母さんだったら連絡取る度にイライラしませんか?(T ^ T)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

一人の女として見るのは自分に自信がないのか私がそれほど可愛いのか分かりませんが嫉妬は良くない&子供として見てないのは終わりですww
    縁切られて困るのは母親なので都合のいいこと言って話がまとまりそうです。わら
    確かにイライラしてるときはムカつきますがあまり腹立つようなことは私に直接言ってきません。
    旦那とは私の悪口三昧ですがww

• 1月12日