※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
家族・旦那

【不思議🤔💭】実家で同居中の三兄弟のままです✋️2月入ってすぐから三男→…

【不思議🤔💭】

実家で同居中の三兄弟のままです✋️

2月入ってすぐから三男→次男→長男→夫→バーバ→ジージの順で風邪引いてみんな高熱出して寝込んでるのに私だけ元気なの🤣???

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わかります😂
わたしも子供から順番に風邪ひいて旦那は絶対もらうのに私はいつも元気です😂😂
そして誰も何もない時に限ってわたしだけ熱がでます。なんで??笑笑

はじめてのママリ🔰

分かります!!!
うちは同居してないんですが、私以外がまさに今その状況で旦那は絶対毎回子どもの風邪もらうのに私は元気です😂
自宅保育なので私は毎日24時間子どもと一緒にいて、旦那は平日子どもと関わる時間ほぼ無くて土日くらいなのに何故?って思います😅笑
私が倒れたら終わりだと思ってるのが強いのかな?とか思ったり🤣(病は気から的な)

きなこ

私も去年、同居の義家族全員が次々と娘のノロを貰ったのに私だけ生き残りました🤣
娘の吐いた物をモロに浴びてたのに🤣
胃腸はもともと強いけど、さすがに自分が怖くなりました。笑