※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

妊娠中で眠れず、2歳の子供も夜中に何度も起きる。赤ちゃんが生まれたらますます睡眠不足か。昼寝で少しリカバリー。

あー眠いm(_ _)m22時まで布団入っても2、3時間寝れず。トイレに何度も行き、2歳の娘はまだ朝方何度もグズグズ起き、いったい何時間寝れてるんだ。。。5カ月後に赤ちゃん産まれてこのまままたずーっと寝不足か( ; ; )せめてお姉ちゃん早く寝れるよーになって(T ^ T)もう若干諦めだけどつらー。。。昼寝一緒に1時間して挽回する毎日。。。

コメント

さやちんさや

辛いですよね😢😢😢本当わかります。。うちも妹が1歳11か月で産まれたのですが、おっぱいやめても夜泣きで起きるのは変わらず。。二人で15くらい⁉もうわけわからんくらい朝まで泣いて起こされた記憶ありです😅
私も昼寝で挽回してました❤❤

• さやちんさや

さやちんさや

すいません。15回くらい⁉でした💦

• 1月12日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

本当辛いです( ; ; )何しても変わらずな眠り下手で(T ^ T)2歳すぎて頻繁に起きる子は睡眠障害の疑いあるらしく、いつ病院行ってみるか悩んでるんですが(⌒-⌒; )どこかもうすぐ寝るはず・・・とまだ諦めきれない自分も居て。。。うちは2歳8カ月で生まれる予定ですがあと5カ月で朝まで寝れるようになる気がしません(^^;;笑
    昼寝で挽回しての毎日ですよね。。。周りにはひどくても2歳過ぎには寝た子ばかり。。不安すぎます。。。

• 1月12日
  • さやちんさや

さやちんさや

妊娠中だから尚更辛いですよね😢😢😢
    なんでうちだけ。。こんなに寝ないの😱😱状態でした😆
    うちは、赤ちゃん返りがひどすぎてまた産まれてからおっぱい再会してしまったからか⁉睡眠不足は幼稚園入る前まで。。笑っ
    四歳になってから朝まで寝れるようになりました💦💦💦💦

• 1月12日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

そうなんですよねm(_ _)mずーっとなやまされてきたことなんですが、1人でこんな辛かったのに産後どうしよー!!と思って来ました( ; ; )
    上の子にもおっぱいあげるなんて偉いですね(T ^ T)私だったら気持ち悪くて拒否しちゃいそうです(⌒-⌒; )笑
    おっぱい再開はいつまで続いたんですかー??
    4歳までに少なくなって行ったんですか??それとも急にですか??
    先は長そうですね😭

• 1月12日
  • さやちんさや

さやちんさや

うちは幼稚園入園の1週間前だったので。。ここではいえまですんごい年齢まであげてました笑
    三歳過ぎてからは、寝るときのみでしたよ😆(夜のおもらしが嫌だったようですぐやめれました笑)

• 1月12日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

そうなんですねー( ^ω^ )
    何だか励まされました( ; ; )長い道のりですが何とか頑張ります(T ^ T)
    ありがとうございました❤︎

• 1月12日
  • さやちんさや

さやちんさや

グットアンサ-ありがとうございます‼私も今三人目妊娠してるので(17週❤)頑張ります〜!!!

• 1月12日