※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじ
その他の疑問

どう言ったら良いのかなっていう話です😇時々音信不通になる友達から、少…

どう言ったら良いのかなっていう話です😇

時々音信不通になる友達から、少し前にユニバのお土産を買ってくれてたのですが会うタイミングが合わず音信不通になりお菓子の期限が切れたという連絡を貰いました🥲
なんて…返事したらいいんかな…期限が切れたお菓子いらねぇな…😇お返しとかまさかいるんかなその子の子供ちゃんの誕生日プレゼントは渡したけどうちの子には無かったしな…😇

人付き合い嫌いな私は答えがわかりません(笑)

コメント

ゴーヤママ

私ならせっかく買ってきてもらったのにタイミング合わなくてごめんね!💦
私連絡返してたけど、途中からずっと連絡来なくて心配してたよ?何かあったの?
ってあなた途中から連絡してこなかったよね?って裏の気持ち出しながら返信します😇笑

• かじ

かじ

そのお返事いいですね!気遣いながら自分の気持ちも伝える…🤣なんて返したら良いか分からずちょっとくらい切れても食べれるから都合良い時連絡ちょうだいと返しました😂

• 2月13日