※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sina
妊活

生理が34日周期で来ず、体温が上昇しています。排卵が遅れている可能性があり、妊娠の可能性も考えられますか?

いつも大体28日周期で生理がくるのですが、34dになっても生理が来ません。
無排卵かと思っていたのですが、ここ数日で少し体温が上がって来ました。
今回お正月などで測れていないときがあるので分かりづらいと思いますが、排卵が遅れているだけなのでしょうか?
妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

こつぶみかん

もう妊娠検査薬使えますよ^_^!
普通のタイプでも大丈夫だと思いますが一応フライングになるので、当日から使えるチェックワンファストが確実かもです!

• sina

sina

コメントありがとうござい♡
    今日病院行く予定があるので行く前に1度調べてみようと思います^ ^
    基礎体温的にほぼ望みは少ないとは思うし、真っ白の検査薬をもう見たくはないけど…今日の治療に関係するかもしれないし。。。

出来てるといいなぁ(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)♡

• 1月12日
  • こつぶみかん

こつぶみかん

まだ高温期に見えますね^ ^!
    基礎体温的にというと、高温期はいつもはもっと高いんでしょうか(°▽°)?
    真っ白の検査薬...わかります。ほんとガーンってきますよね(ToT)
    妊娠の可能性がある場合できない治療法とか薬とかありますからね>_<
    赤ちゃんが出来ていますように♪

• 1月12日
  • sina

sina

いつもは36.66〜38.85、高い時で37.02ほどまで上がっています‼︎

ただ今回低温期に35.79という今までにないくらい下がっていたので高温期も低いのか…⁇
    なんだかもう訳がわからなくて(笑)

ありがとうございます♡
    ダメだと思っていても期待してしまう私。。
    気合い入れて調べて見ます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 1月12日