※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
子育て・グッズ

新生児の靴下のサイズが分からず、足のサイズは7.8cmだが実際は5cmほど。退院時に履かせる予定で、小さすぎてお人形さんの靴下かもしれないと悩んでいます。

意見くださいー!!
新生児の靴下のサイズってどのぐらいですか❓
頂いた靴下なのですが、小さすぎてお人形さんの靴下説が浮上しています。
写真では7cmありますが、実際足の裏?の所は5cmぐらいです
新生児の足のサイズを調べだら7.8cmと書いており、退院の時に履かせようと思っていたのでお人形さんの靴下だったら恥ずかしいなと😹

コメント

はじめてのママリ🔰

5センチは小さすぎる気がします!!

  • 🪽

    🪽

    やっぱりそうですよね😭
    伸びるんですけど小さいですよね😹😹

    • 2月13日
はじめてのままり

お店に売ってる新生児用の靴下でも
7~9cmだった気がします🤔

  • 🪽

    🪽

    やっぱり小さいですよね🥲
    この靴下は誰の靴下なんでしょう😹

    • 2月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    履かせずにとっておいて
    メルちゃんとかお人形用にしておきましょう🫣笑

    • 2月13日