※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

下の子の保育園は、連絡帳がアプリなのですがクラスの子に一斉送信でい…

下の子の保育園は、連絡帳がアプリなのですがクラスの子に一斉送信でいろんな子の写真が毎日貼られる感じなのですが、
しょっちゅう、連絡帳アプリが送られてきません😅おそらく先生の忘れなんですけど…。
上の子は、障がいがあるので違う保育園なのですが連絡帳は毎日長文で一人一人書いてくれてます、
一斉送信なのに、忘れる、、??と思うんですが、
アプリの連絡帳で届く方、よくある事ですか??

コメント

ママリ

アプリの場合は一人一人とる事厳しいので皆んなまとめてのそうしんですよー。
うちの子が写ってない事も多いです。

  • ゆり

    ゆり

    週に2回は連絡帳アプリが送られてこないんです😅
    一斉送信で全然良いんですけど、なにも送られてこないんです😅

    • 2月13日