※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

倉敷市で110-120cmの子ども用スキーウェアを安く買えるお店を教えてください。岡山のヒマラヤは安いでしょうか?急な通達で保育園から必要とのことです。

倉敷市で子ども用のスキーウェア売ってるお店ってどこですか😭?
なるべく安く買えるところが良くて……
岡山のヒマラヤとかまで出た方が安く買えるでしょうか?

110-120cmくらいのものです🥲

保育園から用意するよう急に通達がありました🙇‍♂️
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ym

オーソリティーにも売ってましたよ!!
まだ、シーズン中だからあると思いますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏 今日行ってみます……!✨

• 2月14日

回答になってないかもしれないのですが…
使うの1回だけですか??
保育園で雪遊びに行くのに必要だった時は、数時間だけだったので防水スプレーで乗り切りました!
そういう人他にも何人もいましたよ!
西松屋とかの安い防寒着買って防水スプレー振っておけば全然大丈夫でした🙆‍♀️
心配なら下だけちゃんとしたの買って上は防水スプレーって人もいましたよ!
私も岡山市在住で雪国じゃないから全然着ないので、安く済ませました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭‼️すごく助かります🙇‍♀️
    防水スプレー盲点でした😳✨スキー場で雪遊びたった1回なのでそうさせていただきます🙇‍♂️✨
    スポーツ用品店で購入した防水スプレーですか?
    ちなみに長靴は雪用のブーツでいきましたか?😭
    追い質問すみません🙇‍♂️💦

• 2月14日

退会ユーザー

家にあった普通の防水スプレーなんですけど、確か靴屋さんで買ったやつだったと思います!
    服が濡れるぐらいしっかりスプレーしたあと乾かしてから水かけて大丈夫そうか一応実験しました(笑)
    雪用ブーツ買っても来年には履けないだろうしほんとに勿体無いので、うちは普段使ってる長靴に雪除けの足カバーだけ買いました!無いと雪入ってきて靴下結構濡れます💦
    スノーブーツの子もいましたが、普通の長靴だけの子も何人かいましたよ😊
    心配だったら先生に例年みんなどんな感じか聞いてみても良いと思います!

• 2月14日

退会ユーザー

ちなみにスノーブーツ履いてた子も、どうせ1回しか履かないからリサイクルショップで安いの買ったって言ってる保護者の方いました😊

• 2月14日
みき

先週倉敷イオンに行った時にスポーツオーソリティの前に特設セールやってて子供用ウエアもありました!まだやってるか分かりませんが💦