※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の鼻水がずっと出ていて、鼻水のアレルギー検査したら陽性でした。…

子供の鼻水がずっと出ていて、鼻水のアレルギー検査したら陽性でした。
何に反応しているかは、血液検査しないと分からないそうですが、この時期花粉の可能性もあるし、まだ2歳だと特になにも出来ないからまた採血する機会がある時に調べればいいのでは?と言われています。

ここ1ヶ月ずっと鼻垂れで、咳も出ることがあります。
同じような感じで、血液検査された方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

何もできないことはないですよね!
対処できることはあります。
2歳のときアレルギー検査しましたよ。
変わる可能性はありますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、長引くなら調べてみようかと思います。

    • 2月13日