※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った人と3回目のデートでドライブや食事を楽しんだ後、ドラマの話題で盛り上がりました。相手が自分の家でドラマを見たいと言った時のやり取りに戸惑いを感じています。友達からは気にしなくても良いとアドバイスを受けたが、自分は相手を軽いと感じています。今後の関係について悩んでいます。

マッチングアプリをやっています。昨日は3回目会いました。ドライブ行ってご飯食べました。そしてドラマの話になってこのドラマが面白かったと言ってティバーなら見れますよと言ったら3話までしかなかって〇〇さん【私】の家に言ったら見れるんですかね?と言われてはい😅みたいに答えたらドラマ消さないで置いといてくださいと言われました。どこまで本気かわからないですが付き合ってもないのにそう言うこと言うってやりもくなのかなと思いました。
付き合ってからもそんなにすぐに家に呼ぶつもりはないですがどうおもいますか?
友達は別に家にあげるのを付き合ってからにしたらいいだけだしそんなに気にしなくてもいいんちゃうと言われました。手とかは繋いでないですがやっぱり軽い人だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ノリで言っただけかもですし本気で言ったかわからないですが・・・
マッチングアプリだしちょっと警戒しちゃいますね😅💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね
    冗談かもしれないし本気で返すのも何かなと

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が警戒しすぎかもですがそれだけで軽い訳ではないと思いますし様子見ながらまた遊びます😊✨
    ヤリモクだとしたらわかりやすいくらいにだんだんボロが出てくると思います☝🏻☝🏻

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんまり警戒しすぎたらダメですね

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

自分がめちゃくちゃタイプの相手ならとりあえずよびます