※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

明日生理予定日です!毎度ソワソワしてます。今月で息子が4歳になります…

明日生理予定日です!毎度ソワソワしてます。
今月で息子が4歳になりますし
妊活して2年以上は経つのでそろそろ授かりたいです😭
今期は基礎体温がストレスだったんですが
また測ってみようと思って測り始めてみました。
今のところ初期症状っぽいのは
夜だけ胃もたれするや、ここ最近毎日快便!(笑)
ってぐらいです(笑)
なんでも、初期症状になってしまってます、、、
いま、旦那が単身赴任で1ヶ月以上いないのと
30日に行ってしまったのでそこまでタイミングが
取れなかったのでその点は可能性低くなってしまったかなあ💦

妊娠してますように〜🌟
ここ数日はブルーな気持ちになりそうです、、、

コメント