※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那がBUYMAのバイヤーをやるか迷っているけど、怪しいと感じている。LINE登録で個人情報が抜かれる詐欺があるかもしれないと心配している。LINE登録は大丈夫か不安。

旦那が副業としてBUYMAのバイヤーをやろうかなと
言ってました。

YouTubeみたり色々勉強したりしていて
やる気ある感じだったので応援しようと思ってました。

でも、昨日、
副業として片手間にやるのは難しそうだな〜
私がいずれ会社辞めて本業として在宅するっていうのもいいかもね!と言われ。

私はいまいちイメージが湧いてなかったので
調べてみたらなんかちょっと怪しい?と思ってしまって💦

昨日の話の流れにBUYMAのバイヤー関連のLINE登録したって言ってて、その時はふーんと流してしまったんですけど
LINE登録で個人情報を抜き取る詐欺みたいなのがあると知り不安になってきました😭💦

物販自体は詐欺とかないと思うんですが
LINE登録って大丈夫ですかね😣

今なんてところのアカウントを登録してるのか聞いてるところです。

コメント

BUYMAのバイヤーしてますが
怪しい方もたくさんいるとおもいます😂笑
詐欺とまではいかないけど
儲からないパターンは多々ありますね😔

LINE登録だけなら大丈夫ですよっ☺️✨

• ママリ

ママリ

バイヤーの方からのコメント参考になります、ありがとうございます🥺

差し支えなければ、副業でされてますか?稼げますか?
    旦那が珍しくやる気で調べてたので応援したいとは思いつつ、、、

なんだか先に支払いするとか、梱包代で15,000円取られる?とか見てリスクがあるのかなぁと不安になりました😥

そうなんですね!!
    旦那も個人情報の入力や、お金の支払い等はしてないとのことなので安心しました😌

• 2月13日