※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。点滴を増やし、張り返しが続いています。退院後、出産までどれくらいかかるでしょうか?

切迫早産で3週間弱入院しています。
2a30mlの点滴で今日の朝8時ごろにバッサリ切ってます
それまでは一時間にあるかないかぐらいでしたが今は1時間に6回以上は張っています、、、
張り返しはどれくらいまで続きましたか??
また、退院できつてどれくらいで出産しましたか?

コメント

deleted user

私、無理を言い35週に退院しましたが予定日までお腹に居ました…
先生に診察のたびに
おかしい…
と不思議そうな顔されてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんの居心地がよかったんですね!!
    張り返しはなかったんですか?

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、点滴をしてても張りまくっていたんで張り替えしとかはわからなかったかな?
    点滴とっても結局、張りまくってました😅

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり張り返しひどいんですね!!
    なんかお話聞けて安心しました😮‍💨

    • 2月13日
りー

切迫で2か月入院してました!
点滴が長かったのもあり、一週間かけて点滴量減らし、かなり張り返しあったものの退院できました!
退院してからは一週間で出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりかなり張り返しあるんですね!😂
    1週間の間はたくさん動いたりしたんですか!?

    • 2月13日
  • りー

    りー


    張り返しはありますね🤔薬量が多ければ多いほど、長ければ長いほどあるかと思います!
    一週間はお散歩程度で、特に頑張って何か動いたわけではないです!

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬量は多分少ないと思ってたんですが、、😂
    そうなんですね!!
    やっぱりあとはお腹の赤ちゃんのタイミングって感じですね!👶

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

私も同じ流量の点滴を36週頃に一気に切りました。朝切って夜に張り返しすごかったです!10分おきとかに生理痛並みに張ってました。でも陣痛にはつながらず37週2日に誘発で産みました!

陣痛は張り返しの痛みとは全く違った痛みなので、あんな張りくらいじゃ産まれないなー😂て後からめっちゃ思いました、、、