※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵後の生理周期について、旅行計画との兼ね合いでピル服用の相談をしたいと考えています。1年前の経験では、採卵後1週間で生理がきた記憶がありますが、今回はPPOS法での採卵を予定しています。旅行予定は採卵から約18日後です。病院で医師に相談する予定です。

PPOS法で採卵する予定です。
採卵後の生理ってどれくらいできましたか?
採卵後に頑張ったご褒美として旅行に行きたいのですが採卵後の生理と重なるのが嫌で採卵後にピルとか服用できるのでしょうか?
今度病院行った後に医師に確認してみようとは思うのですが💦
1年前に採卵した時は1週間くらいできた覚えがあるのですがその時はアンタゴニスト法でした💦
生理周期は早いのですが💦
旅行を予定してるのは大体採卵から18日目くらいです💦

コメント

もちこ

私は12日後にきていました😶

といっても重度のOHSSになり、2週間入院しました。
腹水や胸水が溜まって
腹水穿刺したり輸血したりと死ぬ思いをしました😇

卵が出来づらい人なら大丈夫だとは思いますが、体調を崩すこともあるのでお気を付け下さい😞