※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人っ子♡
ココロ・悩み

精神疾患のため保育園に子供を預けている方への質問です。保育園に行っている間、どのように過ごしていますか?

疾病で保育園にお子さん預けてる方いらっしゃいますか?私は、精神疾患が理由で預けてるのですが、家事した後、Netflixで映画見てたり、外食行ったり(調子のいい時)、すごく罪悪感があります。しんどい時は、1日寝てるのですが。
お仕事が理由じゃない方、子供が保育園に行ってる間、どのように過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく精神疾患で預けてます。
罪悪感わかります…
私もゆっくりさせてもらってますが罪悪感で預けていいのかとか考えてしまいます。
でもちゃんと預ける理由に該当してますしゆっくり休ませてもらってます😊

はじめてのママリ🔰

はーい☺️
全く何も出来なかった時はただぼーっと過ごしてた日が何ヶ月もありました💦
少しだけ良くなってからは、病院や美容院とか少しいったりランチや出かけたり、ママ友と遊んだりしてます☺️