※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事に関する子供の悩みについて相談があります。

年中です
食べると言ったらあげたのにやっぱり食べれないって言うのがとても多いです
食べ物がもったいなさすぎて嫌になります
食べないと、言ってくれたら私が食べれたのに
食べれないと思ったら言ってねと何回いっても食べません
白ごはん沢山食べたかと思ったら翌日はいらないと言って食べなかったりでイライラします
ご飯嫌ならパンたべる?と行っても他に何があるの?と聞いてくるのでホントにイライラします
ご飯食べれない子もいるんだから文句ばっかりいってるとそのうちご飯食べれなくなるよといってしまいました

コメント

ありさ

うちの息子もそんな感じですよ〜😅
もう慣れたので最初から食べれると言っても少しだけ渡しておかわり制度にしてます!