※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お家での過ごし方について相談です。産後の疲れで寝込んでいて、まだ回復途中。食事や外出以外は布団で過ごしています。

みなさんお家で、どんな風に過ごしていますか?
まだ遊ぶとかなく寝てるか授乳しているか位の娘
食べる、出掛ける以外は一緒に布団でゴロゴロしてしまいます。病人みたいな生活だなぁ、と思いつつ産後キツくてほとんど寝ていたので回復した今も抜け出せません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後1、2ヶ月は、おっぱいあげて寝かして食べて〜の繰り返しでしたよ🤣
だんだん動き回るようになって大変になるので、今はゆっくり時間を大切にした方が良いかと👍🏻

はじめてのママリ🔰

5ヶ月になりましたが今だに朝寝も昼寝も一緒にして、遊ぶのもそんなに長く遊ぶわけではないので合間に家事してご飯食べてたら1日終わってます😂
支援センターとかもめんどくさくて行ってないし、買い物やお散歩も寒いしほとんど行きません。

長い人生の中で一番ゆったり過ごせる時間と思って存分にゴロゴロしてます笑