※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

子供がインフルエンザになってしまいました。症状が気になるので、経験者の方の症状や注意点を教えてください。特に喘息持ちなので、咳がひどくならないか心配です。

子供がインフルエンザにはじめてなってしまったのですが、何か気をつけた方がいいことありますか?💦

今のところ咳と微熱なのですが、最近インフルエンザにかかってしまった方でどんな症状でしたか?
今のところ熱も高くないのでこれから高くなるのか心配です

喘息持ちなので咳もひどくならないか心配で😭

コメント

はに

息子も1週間前にインフルエンザAに罹りました🥺

症状は初日に鼻水とそれからは3日間38.5〜39.5度の高熱が続きました🥲
息子の場合は夜にかけてグングンと上がりましたよ😨

お大事にして下さい😔

• しまうま

しまうま

お返事ありがとうございます😭
    ゆゆゆさんも大変でしたね💦
    ちなみに三日間の間お風呂はどうしましたか?
    うちの子も風邪を引くと夜に上がるタイプなので今から心配です😔

• 2月13日
  • はに

はに

1〜2日目は高熱すぎて息子もグッタリしてたのでお風呂どころじゃなかったです😢
    3日目からお湯で身体を拭いてあげてましたよ〜♪

夜中に熱出るの本当に怖いですよね💦息子は熱上がりすぎて水分も吐いちゃったので気をつけて下さい🥺💕

• 2月13日
  • しまうま

しまうま

大変でしたね💦
    うちの子お昼寝後にこにこして微熱だったので病院行ったのもあり気持ち悪いのでささっとお風呂に入れちゃったのですが、上がった後すごい震えて嘔吐してしまって😭
    やっぱりお風呂は慎重に入れなきゃなと反省しました😭

娘は喘息も持ってるので尚更夜の咳き込み嘔吐なども心配なので、今夜はベッドではないところで寝かせて私も寝れないの覚悟で頑張ります🥺
    お優しい言葉本当に励みになります🙏💓

• 2月13日
  • はに

はに

病院の後は気持ち悪いですよね💦その気持ちとても分かりますよ〜🥺💦

看病する側も本当に大変でしんどいかと思いますが、無理せず何よりしまうまさんも移らないように気をつけて下さいね🧸🍑
    1日でも早くよくなりますように🧚‍♀️

• 2月13日
  • しまうま

しまうま

そのまま布団に入るのが特に嫌で💦
    明日からは熱があったり元気ないときは身体をあったかいタオルで拭いてあげるだけにしたいと思います😂!

看病しんどいですよね💦
    最近風邪をよく引いたりで喘息の咳が長引いたりと寝不足すぎて辛かったです😭
    優しいお言葉ほんとにありがたいです🙏💓ありがとうございます!!
    ゆゆゆさんも妊婦さんみたいですし、お身体大切に体調気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね💪✨

• 2月13日
  • はに

はに

ぜひぜひ、暖房ガンガンにして拭いてあげてください☺️✨

喘息があったら尚更、大変で心配だと思います😢
    こちらこそ大変な時にお返事ありがとうございました♪
    この冬頑張って乗り越えましょうね〜🥰🥰🥰

• 2月13日