※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が料理のおままごとに夢中。キッチンが欲しいが幼稚園にもある。キッチンを買うべきか悩んでいる。毎日遊びたがっているが、ママが食事の係。

数ヶ月前から料理をするおままごとに長男がどハマりしています。ブロックとかを魚に見立てて引き出しにしまってお魚焼けました〜!とか本当に可愛い可愛いおままごとです笑
料理をするおままごとにハマり出した時からキッチン(オモチャです)が欲しいとずーっと言われています。
ただ4月から通う幼稚園の教室の中にキッチンがあるし、買ってすぐ飽きたら…とか色々悩んでます。
幼稚園のプレイデーに行った時はブロックや車はフルシカトでキッチン使って遊び出します。
キッチン買ってあげた方が良いのかなあ😂
毎日毎日ママ遊ぼ!って誘ってくれますが、全部私がご飯を食べる係です笑

コメント

おすもうパーティー

幼稚園でもよくおままごとで遊んでいたりするそうですが、家でもまだまだ遊んでいます😊

そして本当の料理のお手伝いも大好きです☺️

すぐに飽きるかはその子によりけりなんでしょうが、うちは買って正解でした🙆‍♀️
下の子達もきっとそんな時期来るだろうし買ってもいいのかなって思います😊
特に本当に水が出るタイプとかは夏とか大喜びでやっています!

可愛いですよね💕
我が子のおままごと✨
うちは下の子のメルちゃんもいますが、上の子がよくお世話してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    息子も本当の料理のお手伝いも大好きです🤣💖
    確かに下の子もそんな時期きますよね…🥺
    本当に水が出るタイプなんてあるのですね😳
    最近のおもちゃはすごい😳😳
    毎日飽きもせず料理してる姿見ると買ってあげたい気持ちがすごいんですけど幼稚園にもあるし…って悩んでました😢
    でも、下の子も居るし良いの選んで買ってみようと思います💖

• 2月13日

えー!とっても可愛いですね🥰
男の子だからっていうのはあるかもしれないですけど、私自身はめっちゃ遊びました!お子さん3人になるなら、買っても損はなさそうって思ってしまいました!下の子ちゃんもお兄ちゃんが遊んでたら一緒に遊びそうじゃないですか?

もうそろそろ3番目のお子さんにも会えますね🥰お体ご自愛ください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!可愛いですよね😂💖💖
    下の子も遊んでくれますかね🤣
    入院中、少しでも楽しく過ごせるようにネットで購入もアリかなーとふと思ったりも…😳💖

ありがとうございます💖

• 2月13日