※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの体調管理で心配。明日の発表会に行けるか不安。要望通りに登園させたが、心配でメンタルやられています。

行事前の子どもの体調管理でメンタルやられてます😭明日発表会行けるかなぁ…

今日朝から子どもがだるそうにしてて、熱測ったら36.5度。平熱36.8より低め。

ご飯を食べてもう一回測ると36.8。
それでも心配で出かける直前に測ると37.0でした😭

もう片方で計り直そうと思ったら体温計の調子が悪くなり全然測れなくて結局登園させたのですが、

登園させてよかったのかな…夜から熱出たり、園で熱上がって早退したりしないかなと心配でお腹痛くなってきました。

先週木曜日も朝からだるそうにしてて、行きたくなーいと言っていて念のため休んだら、休む電話した瞬間から元気になり、昼過ぎには幼稚園行きたいと言い出して🥹

今日もそれかな?と思ってしまったのもあり、前日練習もあるだろうしと行かせてしまいました。

もう心配でメンタルやばいです😭
心配しすぎですよね?

コメント

3-613&7-113

いえ、行事前て子供の体調管理にかなり敏感になりますよ💦

明日、無事元気に参加出来ると良いですね!😊✨

我が家は、先日音楽発表会が無事終わりホッとしてるところです。が、残す一代イベント“卒園式”まで気が気じゃないです😭現に、音楽発表会終わった途端に体調崩して今日はお休みさせてますし…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺
    卒園式!幼稚園、保育園の集大成ですもんね😭
    お子さんが元気に参加できますように✨

• 2月13日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

参加出来ないってなったら、もう泣くしかないです😭しばらく落ち込むと思います…。

ありがとうございます😊

• 2月13日
a

いつも行事にドンピシャで体調不良になるので検索して来ました。。
うちも今週お遊戯会があり、夜中に少しモゾモゾ動いてただけで熱!?(次女が熱を出すと夜ずっとモゾモゾしてるので)と思って動悸がして寝れず。。💦
メンタルやばいのわかります。同じような方いて良かったです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもちょこちょこ行事で熱出すタイプで😭
    さすがに運動会と発表会だけは何が何でも行かせてあげたくて胃が痛いです😭
    わかりますー!うちも夜何回も起きて、おでこに手当てて熱ないか確認したり、布団きてるか確認したりしちゃいますよ💦
    同じような方いてわかってもらえて嬉しいです😭❤️

• 2月13日
ままり

先週木曜日に末っ子がインフルエンザになりました
昨日が長女のウィンドバンドの演奏会で移らないかとめっちゃひやひやしました
今週末は末っ子の発表会
間に合うかひやひやしてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんインフルエンザで大変ですね😭ひやひやしますよね💦
    今週末元気にお子さんが参加できますように✨

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私も心配性なのでお気持ちわかります😭
今インフルやコロナもあるので大変ですよね😭😭
子供ってよりによって行事前に熱出すんですよね〜😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感していただけて嬉しいです😭
    そうなんです😭この時期インフルとかあるし、なってしまったら出席停止になってしまうのでほんと気をつけてるのですが胃が痛いです…

• 2月13日