※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接で採用されたが、専業主婦歴が長くモチベーションが心配。子供の習い事に合わせて働くが、モチベーション維持方法を知りたい。

緊張したけど、パートの面接アッサリ終わり、
その場で採用決定🥹✨
雰囲気も良かったし、お休みも電話1本でOK!
家からも幼稚園からも近くて理想…!



だけど、元々専業主婦歴が長くて
働いたとしても夏だけの短期のパートや
クラウドワークスしかやって来なかったから
モチベ保てるかな😂?

今は子供が習い事したいと言ってくれたから
母は重い腰を上げてパートするけど、
子供がやめたいとか言い出したら一気に
もういいや〜🫠となりそう…笑
ぐうたら飽き性過ぎるからそこが心配😭
同じような方、どうやってモチベ保ってますか?🙄

コメント

ちさ(27)

年に数回自分のお金で家族旅行を行く!!って名目でモチベ上げてます笑

くまのこ

質問とは関係ないのですが良ければ教えてください。
何のお仕事ですか?
私自身が、正社員からパートに転職したくて😃