※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにおすすめの離乳食スプーンは何でしょうか?容量をアップしたいです。

生後8ヶ月、ピジョンの5ヶ月からの離乳食スプーンを使っていたのですが、小さくなってきたので容量アップしようと思うのですが、何がおすすめでしょうか?

コメント

猫缶

小さいうちはリッチェルとピジョンを使っていましたが食べれる量が増えてからはマンチキンの何本か入ってるスプーンを使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カラフルで可愛いですねー✨
    2種類ありそうなんですが、どちらでしたか?☺️

• 2月15日
  • 猫缶

猫缶

右の方を使っています✨
    リッチェルの色が変わるスプーンを持っているのですがあまりその機能は使わなかったのでこちらにしました☺️
    子どもが小さいうちは左のスプーンのような形のものを重宝したのですが食べる量が増えてきてからは右のスプーンでもスプーンの先だけに乗せたりなど量を調節しながら食べさています!

• 2月15日
もみじ🍁

オススメになるかわかりませんが、サーティワンのスプーン重宝してます🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーティワン使えるって言いますね😳容量増えてもいけるのか!
    行った際にはストックします!

• 2月15日
しまりす

百均の離乳食用?のベビースプーンが意外に使いやすいなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ダイソーとかにある水色のやつでしょうか?

• 2月15日