※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族、子供の写真、フォトブックと現像どちらにしてますか?ここ数年フォ…

家族、子供の写真、フォトブックと現像どちらにしてますか??
ここ数年フォトブックにしてたんですが、子供が結婚する時に現像の方がいいのかなとふと思ってしまいました💦
幼稚園などは現像のものはいくつかあるのですが、家族のものはフォトブックでまとめています。
小学生なるので今から現像に変えてもいいしなぁと、、。
皆さんどちらにしてますか?💦

コメント

かん

子供の写真は、0歳〜幼稚園までは毎年フォトブック作ってました☺️!

1年生からは男の子だし…私の自己満だよなぁと思い始め笑
1年ずつ(毎月5〜10枚ほどと決めて)現像してアルバムに挿してます!

余談ですが、私は実家で大人になってからも子供の頃のアルバム見たりしてましたが、息子は一度もアルバム見たことないです😅本当に私の自己満です。2人目はどうしようかなと私も迷っているところです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!小学生からは厳選して現像でも良いのかなーと思ってました💦乳幼児は撮りすぎて選ぶのもキリがなくすごい数になるので値段的にフォトブックにしてましたが、小学生になったら減るとは思うので現像考えてみます😊
    確かにうちの兄も一切見てないです笑。

• 2月14日