※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だらだらマン
妊娠・出産

お腹が痛く、スープを飲んでも痛みが繰り返し、胎動を感じたが心配。病院移る前で電話受付ができず…。

お腹が痛くなりました。冷えたのかなと思ってスープを飲んだのですが、痛くなってはスーッと治るを繰り返しています。おへそよりも下の方が痛いように感じます。
今の病院は個人なので電話の受付はもうやってないし、二週間後に大きい病院に移る予定なのでまだ電話とかできなくて…

痛みが和らいだ後に胎動を感じましたが心配です。
何かあったらどうしよう……

コメント

はるおちゃん♡

便意とは違う痛みですか?
私はよくありますがほとんど便意

• はるおちゃん♡

はるおちゃん♡

途中で送ってしまいました(笑)
    ほとんど便意ですね。
    何もなければいいですが…

• 1月12日
  • だらだらマン

だらだらマン

トイレに行きたいとは思わない感じです。便秘で数日出ない事がありますが今日はイイ感じに出たので…出ても関係ないですかね?😅普通に便意だといいのですが……
    返事ありがとうございます。

• 1月12日
サスケママちゃん

まだ痛みますか⁉️
規則的な間隔で痛いとか、お腹が張る感じの痛みではありませんか⁉️
もし↑↑のような痛みなら、切迫早産の可能性もあるので、通ってる病院にすぐにでも連絡した方がいいと思います💦
個人病院でも、入院できる病院なら夜中でも電話通じると思いますが...

• だらだらマン

だらだらマン

トイレに行ったらスッキリはしてませんが痛みは治まりました。ただの便意だったかも…😅入院出来ない個人病院なので電話はできませんでした。
    二週間後に大きい病院に移る予定なので相談してみます!
    返事ありがとうございます😊

• 1月12日